爆 裂 伊 香 保 温 泉 グ ロ ブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての海と空・・

<<   作成日時 : 2017/07/17 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早速、Vueで教科書通り景観を作ってみる。
まずは砂浜なので「大地」に濡れた砂の質感を選ぶ。さらに砂浜なので、山の地形を選んで形をつぶしてなだらかにしてから、大地同様質感を濡れた砂に設定する。
次は海の設定。海ツールをクリックするだけでレイヤーに海が出る。特に質感は選ばない。

するとどうでしょう・・あっという間になんとなくそれっぽい風景が・・・。
この写真は、まだクオリティが荒い感じなんだけど、とりあえずできた・・。これから先、自分の思ったようにできるのかはわからない・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての海と空・・ 爆 裂 伊 香 保 温 泉 グ ロ ブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる