アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


アーバンリサーチの付録に目がくらんだ話

2017/03/23 16:28

初めてのことなんだけど、コンビニの雑誌を「付録目的」で買ってしまった。近年はなかなかのクオリティ(に見える)付録がウリの雑誌をよく見かけるようになっていた。それは雑誌オリジナルや、有名ブランドと提携したファッション小物だったり、記事と連動した「使えるグッズ」だったりと多種多様。
そんなわけで、つい手に取ってしまったのが「アーバンリサーチ・レザー調トートバッグ」が付いた「Mono Max」4月号、890円。
よく考えれば(いや、よく考えなくても)値段以上のものが付いているはず無いんだけど、なんか表紙のモデルさんが肩に掛けてるとなかなかいい感じだし、ダメで元々と思って買ってしまった・・。
まあ、結果は推して知るべし。デザイン自体は悪くないけど、凝ったところはなく、縫製も甘い。確かに「レザー調」ではあるが、ペラッペラだ。(その分軽くて使いやすいかも)
ただ、粗悪品かと言うと、そうではなく、値段以上のモノには見える思う。どうせ安いんだからクルマに積んでおいてスーパーの買物用として使うのが良いかもしれない。
ただ、2ページ目には、数万はするだろうポール・スミスのバッグが広告で出ているって、ちょっと笑える。

画像

↑表紙にはモデルが肩に掛けていてカッコイイ。

画像

↑なかなか渋いパッケージ。

画像

↑デザイン自体は悪くないけど・・。

画像

↑細部の仕上げは粗い・・。
 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アウトバック 本日の燃費

2017/03/16 21:46

本日の給油 23.95リットル
走行距離 171.3キロ 
燃費 約7.15キロ/リットル

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アウトバックの燃費

2017/03/15 00:32

本日の給油 21.77リットル
走行距離 109.1キロ 
燃費 約5.01キロ/リットル

出た、最低燃費・・。停めっぱなしのアイドリングが多かったのでこの燃費になってしまった。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アウトバック本日の燃費

2017/03/11 19:18

本日の給油 39.33リットル
走行距離 303.6キロ 
燃費 約7.72キロ/リットル

こんなもんに落ち着いてるのかな・・。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

爆 裂 伊 香 保 温 泉 グ ロ ブ 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる