爆 裂 伊 香 保 温 泉 グ ロ ブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 板橋区の恐ろしい道

<<   作成日時 : 2017/02/12 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は恐ろしい道に遭遇してしまった。場所は板橋区泉町(グーグルマップ赤丸付近)。なんと、道幅が1.7メートルに制限されていた。前に乗っていたコルトなら1680ミリなのでギリギリ通ることができる。ミラーの幅も含まれるので慎重に走ればなおさら問題ない。
ところがアウトバックは優に1.8メートルあるのでまず無理。グーグルストリートビューで見ても、多くの車が左右のコンクリートにタイヤをぶつけながら走り抜けているのがわかる。
たまたま夜中で後続車がいなかったからバックして横道に逸れることができたけど、日中だったら大変だったと思う。
確認してみると、たしかに手前から「この先車幅1.7メートル」の標識が出ているけど、咄嗟に自分の車の幅が1.7メートル未満かどうかわかる人ばかりでは無いと思う。ちょっと不親切というか、標識を見落とした罰にしても厳しすぎると思う・・。
ネットで検索してみるとヤフー知恵袋に「違法駐車と騒音問題で設けられた・・」という答えが出ていました。(正解かどうかは不明だけど)

まあ、小型車で逆にパトカーに追われたらここへ逃げ込めば良いってことかもしれないけどね。

画像


画像


画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
板橋区の恐ろしい道 爆 裂 伊 香 保 温 泉 グ ロ ブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる