爆 裂 伊 香 保 温 泉 グ ロ ブ 

アクセスカウンタ

zoom RSS アーバンリサーチの付録に目がくらんだ話

<<   作成日時 : 2017/03/23 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めてのことなんだけど、コンビニの雑誌を「付録目的」で買ってしまった。近年はなかなかのクオリティ(に見える)付録がウリの雑誌をよく見かけるようになっていた。それは雑誌オリジナルや、有名ブランドと提携したファッション小物だったり、記事と連動した「使えるグッズ」だったりと多種多様。
そんなわけで、つい手に取ってしまったのが「アーバンリサーチ・レザー調トートバッグ」が付いた「Mono Max」4月号、890円。
よく考えれば(いや、よく考えなくても)値段以上のものが付いているはず無いんだけど、なんか表紙のモデルさんが肩に掛けてるとなかなかいい感じだし、ダメで元々と思って買ってしまった・・。
まあ、結果は推して知るべし。デザイン自体は悪くないけど、凝ったところはなく、縫製も甘い。確かに「レザー調」ではあるが、ペラッペラだ。(その分軽くて使いやすいかも)
ただ、粗悪品かと言うと、そうではなく、値段以上のモノには見える思う。どうせ安いんだからクルマに積んでおいてスーパーの買物用として使うのが良いかもしれない。
ただ、2ページ目には、数万はするだろうポール・スミスのバッグが広告で出ているって、ちょっと笑える。

画像

↑表紙にはモデルが肩に掛けていてカッコイイ。

画像

↑なかなか渋いパッケージ。

画像

↑デザイン自体は悪くないけど・・。

画像

↑細部の仕上げは粗い・・。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アーバンリサーチの付録に目がくらんだ話 爆 裂 伊 香 保 温 泉 グ ロ ブ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる