爆 裂 伊 香 保 温 泉 グ ロ ブ

アクセスカウンタ

zoom RSS スバルのコーティングメンテナンスキット

<<   作成日時 : 2017/02/03 01:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アウトバック購入の際、「ウルトラガラスコーティング」というのをお願いした。「お願いした」と言うより、営業さんが勧めるので「あ、はい」って感じでコーティングしてもらった。結構な値段だけど、コーティングしておけば、何年間かは水洗いだけで汚れが落ちる的な事を言うのでやってもらった。
で、それこそ何年間かワックス要らず、メンテ要らずで済むのかと思ったら、ゴッツいコンテナに入った「メンテナンスキット」を納車の時に渡された。(写真のもの24センチ✕20センチ✕10センチほど)中にはクリーナーとコンディショナー、クロスなどがセットされている。まだメンテナンスの方法も読んでないけれど、ちょっとめんどくさそうだ。勝手にワックスや洗車グッズも使っちゃダメみたいだし(中性のカーシャンプーなどはOK)、ガソリンスタンドにある洗車機もダメらしい。
時々、「洗車が趣味なんですか?」と言いたくなるような人を見かけるけど、コレがきっとそうなのかもね・・。オレも「週末洗車オジさん」になってしまうようだ・・。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スバルのコーティングメンテナンスキット 爆 裂 伊 香 保 温 泉 グ ロ ブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる